ロイヤルのおすすめ「人気ショップ」ならコチラ~!

飼い主としては最低でしたが!肝臓の数値が高すぎる…と3ヶ月ほど経ってから判り!急いで買った商品です。約10ヵ月でしたがPHライトから肝臓サポートに替えて正解でした。★他店と比べお値段も格安です。

コスパがいい♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

ロイヤル サポートロイヤルカナン猫用 肝臓サポート 2kg【あす楽_土曜日営業】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

当時10才だったメス猫が昨年冬から毎日嘔吐しだし、病因も判らず嘔吐してもすぐ欲しがり元気だったので、血液検査もせずに居ました。★とても美味しい味だったらしく元気に食べていました。昨年12月GOT―118が7月には32と正常値になり、GPT―787が146に、そして今月なんと41の正常値に、ALPも520から258まで下がりました。が2週間後ぐらいに!固形物が食べられない体調…流動食になり!美味しかったロイヤルカナンを長期に渡って食べさせてあげることができずに!昨年夏亡くなりました。我が家の猫は!固形を潰したり・固形のドロドロ状・ミキサーで粉状にしたものは決して食べないので!★固形が食べられる日まで愛用していきたいです。★腎臓サポートはよくペットショップや動物病院で見かけますが、★肝臓…は売っていなかったので、大変助かっています。まだオス猫(もうすぐ11才2匹・10才2匹)がいるので、メス猫の死を教訓にして、血液検査も早めに受け、予防策として、肝臓サポートを愛用しています。